[004]
占い
By. ROCK☆彡 [Mail]

思わず見てしまいますね。週刊誌の最後の方のページに載ってたり、某市営地下鉄のテレビとか、早朝or夜中の番組などなど。某市営地下鉄のテレビの占いなんか思わず見るために次の電車に乗車しようという誘惑にまで誘われてしまったりします。

しかし、見ていることは見ているのに全然記憶していませんね。っていうか、次の瞬間忘れているような気がします。記憶していても「今週のラッキーカラーは紫、ラッキーアイテムはピアス」なんて言われてもどうしようもないですしね。

辞書などを引いてみるとおみくじなども占いの中に入るようです。そういえば今年もお正月にお宮参りに行っておみくじ引いたように記憶していますがやっぱり、覚えていませんね。

今年のおみくじの内容覚えている方いらっしゃいますか?

(1999.6.24)

週刊X人に聞きました・トップへ このコラムの著作権・文責等はライター個人に帰属します。無断転載等はご遠慮ください。