[β8]
ディズニー
By. KANAN

ディズニーというとまず始めにディズニーランドが連想される。ディズニー映画とかキャラクターグッズとかにはほとんど興味がないのになぜかディズニーランドだけはやたらと好きだったりする。東京周辺に住んでたら年パス買って休みの度に行きたいと思う程好き。

ホーンテッドマンションのキャストさんが着てるメイド服とか、動き回ってるキャラクターとか、ミッキーの形を模った食べ物とか、カワイイものがやたらと多くて。ダメだよカワイイものスキなんだから好きになるの当たり前だよ。

という結論でした。クルマのときとオナジかよ(笑)

(1999.4.29)

週刊X人に聞きました・トップへ このコラムの著作権・文責等はライター個人に帰属します。無断転載等はご遠慮ください。