[016]
おしゃれ
By.ギャルソン☆三 [Profile] [Homepage] [Mail]

 おしゃれ、最近で言えば携帯のストラップだろうなあ、携帯の一部で有りながらもその存在感にはなかなかの物がある、人によっては携帯が軽く小さくなっているのに携帯よりも重くなってしまっていて高校野球の優勝旗のようになっているのがある。

 通話中にジャラジャラと音が聞こえる程飾りが付いているとかえって邪魔なんじゃないかい?って言いたくなるのもある。

前に付けていたア○ムの無人君ストラップはCMのように頭のプロペラからもげていて、逃げられてしまったが、今は、ポスペのストラップで逃げられる事はないが、日焼けしているのか段々と顔黒になっているけど、、、。

(1999.9.16)

週刊X人に聞きました・トップへ このコラムの著作権・文責等はライター個人に帰属します。無断転載等はご遠慮ください。