[014]

By.ギャルソン☆三 [Profile] [Homepage] [Mail]

「秋って」

秋とは夏の終わりから始まる季節であろう。夏の熱い日差しを浴びたもの達だけがその季節を語れるのだ、そして、その太陽を浴びたものは生命活動のピークを迎えやがては涸れていくそんな、下り坂の時期なのだ。夏から燃え上がった恋の炎はその燃え上がる速度に比例するかの様に秋とともに燃え尽きる、、、しかし、その思いが燃え尽き無い者は、食欲へとその行き先を変えて食欲魔人と成り果て、あるものは、スポーツに思いをぶつけて筋肉馬鹿となり、又は芸術と称して放浪の旅に出て、裸の大将の気分になろうとする。

あきが来なければこんな事には成らずに済んだのに、、。

(1999.9.2)

週刊X人に聞きました・トップへ このコラムの著作権・文責等はライター個人に帰属します。無断転載等はご遠慮ください。