[030]
1999
By.Csb [Profile] [Homepage] [Mail]

もう、1999も10日を切ってしまいました。えらいことです。北斗の拳の設定が199Xだったので、この間にああいう世界になってしまうのです。違いますね。7の月にもMMRがあおるだけあおって突然最終回になったくらいで当然何も起こらず、ノストラダムスは忘れられゆく一方なんでしょう。

今年は僕にとっては再会と別れの年で、たくさんの思いも寄らなかった再会が不思議なほど重なった年でした。別れの方が思いも寄りませんでしたが。突然人がいなくなったのでいまでも信じられないです。実家に帰ったら、ふらっと現れるんじゃないかとかどちらもそう思えるような人だったので。

ここ数年は一年が経つのが遅かったのですが、今年の後半はあっという間だったのはいろんなことがありすぎたせいかもしれません。

来年はいいとしになりますように。みなさんよいお年を。

(1999.12.23)

週刊X人に聞きました・トップへ このコラムの著作権・文責等はライター個人に帰属します。無断転載等はご遠慮ください。