[016]
おしゃれ
By.Csb [Profile] [Homepage] [Mail]

いつだっておしゃれに夢中でこどもっぽいのね。(大人になりましょう:PIZZICATO FIVE)自分の服装は昔からあまり気にしてませんね。どちらかというと服装自体よりも物としての洋服には興味があるのです。子供のころ母親の買い物に着いて行くとかなりの時間、洋服を見ているので普通は子供としてはどっか行ってしまうなりするんでしょうが、いつのころからか洋服を見てました。女もんやがな。おかげで、最近でも女友達とあそんでても、洋服やさんや雑貨屋さんに入っても、リブレット用にMIUMIUのバッグを買おうとして逆にとめれられるくらいです。カーキのメタリックかっこよかったんやけど。

(1999.9.16)

週刊X人に聞きました・トップへ このコラムの著作権・文責等はライター個人に帰属します。無断転載等はご遠慮ください。