[015]
カメラ
By.Csb [Profile] [Homepage] [Mail]

僕の一番長い友達は猫をたくさん飼っていて、今年の夏もたまたまいっしょに実家に帰ってたときまたガリガリの子猫を病院代を出すという条件で実家に連れ帰ってはりました。これで5匹目やったと思います。その猫になんと言う名前がついたかはまだ知りませんが、ここの猫の1匹目の名前が「カメラ」でした。ちなみに2匹目は「ゼロ」。両方フリッパーズギターの曲からとった名前でした。もうきっとかなりの年でしょう、めちゃでかい猫になっとります。最近気になってるカメラはPenとかDemiだとかの古い小さいものなんですが、なかなか状態のいいのに出会えません。勝手もあんまり使わんとは思うんですが。

(1999.9.9)

週刊X人に聞きました・トップへ このコラムの著作権・文責等はライター個人に帰属します。無断転載等はご遠慮ください。