[033]
動物
By.key☆彡 [Profile] [Homepage] [Mail]

 動物。と言えば、私は犬が好きです。生まれてからこのかた、犬を飼った事は無いのですが、いつかは犬が飼える慣用に暮らし、散歩させるのが夢だったりします。ですから、友人や親戚の家に行き、そこに犬がいれば、「散歩に連れていかせてくれ」なんて言って、喜ばれています。が、走り倒しで、長い時は2時間くらい散歩させまくるので、「ウチの犬が疲れ切ってるんですが。。」なんて、言われたりします。

 さて、犬と一口で言っても、色んな種類があり、ペットショップ等へ行くと、めちゃめちゃ高い値段で子犬が売っています。私は、シェトランドシープドッグってのに惚れ込んでしまって、今でも、犬が飼えるなら、絶対これだ!と思ったりしています。そんなわけで私は、いつか、絶対犬を飼いたい。って思っています。

(2000.1.20)

週刊X人に聞きました・トップへ このコラムの著作権・文責等はライター個人に帰属します。無断転載等はご遠慮ください。