[023]
学園祭
By.key☆彡 [Profile] [Homepage] [Mail]

 私は、学園祭と言う物に参加した事がありません。だから、学園祭の楽しさや裏話は、私のデータベースの中にはありません。大学の学園祭に、その大学の関係者以外の人も行く事が出来ると知ったのは、普通の人が大学を卒業するかしないかの年齢になってからです。初めて某所の学園祭に出かけた時、最初に感じた印象は、「お祭り」でした。後は、売ってる物が凄く安い。焼きそば200円だったと記憶しています。この時期、学祭がやってる近くの現場で作業してると、昼飯代が安く済みます。

 もうひとつの印象は、凄いパワーを感じた事。凄く楽しそうで、そこまでパワーを発揮出来る程に楽しめる事があるって事が、ちょっと羨ましいとも思いました。

(1999.11.4)

週刊X人に聞きました・トップへ このコラムの著作権・文責等はライター個人に帰属します。無断転載等はご遠慮ください。