[013]

By. KANAN [Profile]

最近健康のために水をたくさん飲むようにしている。
血液がどろどろになってしまうのを防ぐそうで。
母が何かのテレビで見たらしい。ありがちだ。
本当にいいのかどうかはしらないけど、まあ悪くはないとはオモウ。
体の大部分が水だというし。

ところでその大部分が水ってどうやって調べたんだろうか…。
生きてる人間を使うわけにはいかないから、お亡くなりになった人を
使ったんだろうけど…。
なんかいやですねぇ、うう。

(1999.8.26)

週刊X人に聞きました・トップへ このコラムの著作権・文責等はライター個人に帰属します。無断転載等はご遠慮ください。