[030]
1999
By.ギャルソン☆三 [Profile] [Homepage] [Mail]

1999年世紀末の一年前の年、2000年20世紀最後の年
2001年宇宙の旅、違うちがう、2001年は新世紀、
なんか今年の盛り上がり方はかなり異常だろう、なんか2000年になる事を祝うと言うよりも2000年問題までにどうしたらいいのか訳が分からなくなった人がええじゃないか、ええじゃないかといいながら日本中を練り歩いた昔の様になるんじゃないのか?
そう!!2000問題解決策と言うか対策は気持ちをおおらかに持ち、ええじゃないか、ええじゃないかと呪文を唱えたらあら不思議、気持ちが落ち着くってことになるでしょう、多分、
さあ、皆さん、食料を買い込むよりはええじゃないか、を練習しておきましょう。年末、何も無いことを祈りながら。

(1999.12.23)

週刊X人に聞きました・トップへ このコラムの著作権・文責等はライター個人に帰属します。無断転載等はご遠慮ください。