[β11]

By. Csb [Mail]

出かけるとき雨降ってないのに、傘持っていく気がしないので持っていかないでいるときに限って雨に降られ、ビニール傘を買う羽目になること今年度に入って7回。がんばって(?)ビニール傘を持っていって結局降らない為、傘忘れてくること3回。現在私は1度しか使ってないビニール傘を4本所持しています。むだだ。

関係ないけど、横浜方面の友達が霧雨が降ることを、「雨がとんでる」と言い張って るのです。まさかとは思うのですがほんとにそんなこと言う地域があるのでしょうか?

(1999.5.27)

週刊X人に聞きました・トップへ このコラムの著作権・文責等はライター個人に帰属します。無断転載等はご遠慮ください。