[009]
電話
By. Csb [Homepage] [Mail]

大昔、POP・IND'Sという音楽雑誌がありました。8号で休刊してしまってそれ以来姿を見ませんが、8号の巻頭がピチカートファイブでちょうど女性上位時代を出した頃、小西さん所有のレコードの数がピチカート名義のCD累計売上枚数を上回ってたころです。その特集の中に小西の勧める200枚というコーナーがあってみんな競って集めたモノです。電話・コラムでこんなことおもいだしたんは、その雑誌で高浪さんが女の子のお喋りをテーマに毎回コラムを連載していて、この号で電話がテーマだったのが印象に残ってたんですな。しょぼい野宮さんの電話のイラストが添えて有ってなかせました。

松尾貴史のコントで電話が出てくるやつを思い出したんだけど、ここで書いてもおもんないやろうからかきません。

(1999.7.29)

週刊X人に聞きました・トップへ このコラムの著作権・文責等はライター個人に帰属します。無断転載等はご遠慮ください。